前場

2491Vコマース カラ売り @69,200円  2株
        カラ売り @69,100円  8株
        カラ売り @69,000円 10株     

危機センサーから寄り付きVコマをカラ売りして
ポートに入れときますた。
寄りGDから鉄鋼あたりが地味に戻し始めてまつ。
押し目買いなのか判断つかずでつ。

2491Vコマース カラ売り利確 @68,400円 20株 

全体が落ち着いてきたので、一旦買い戻しますたが
早かったかもん。


禿げしすなぁ・・・。
やっぱり米国の下げには禿げしく付き合うんでつね。

|←樹海|
. ̄.|| ̄  ニッポンオワタ┗(^o^ )┓三
  ||             ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Vコマは早く買い戻しし過ぎるし、おまけに戻りの頂点
だったしダメポ。
後場は今話題の「しょこたんブログ」にでも癒されよう。(*´Д`) ポワヮ
_______________________________________
後場

4312サイバネット カラ売り @67,500円    20株
9231国際航業   買い乗せ   @565円 2,000株
8012長瀬産業     買い  @1,565円 2,000株

金ヘンものはヘタレ指し値で買えずじまい。
ポートは前場沈没してますたが、後場は少し戻ってきますた。
もう少しカラ売りを入れてヘッジを効かせたいのですが、
米国の状況によっては悪玉ハニーワインになりかねないので
少しのみに止めておきますた。
指数は再びBOX中央に位置してきました。ここの所ずっと
騙され続けてますので、もうどうにでもなれって感じです。
そうそう、前に小生の口の中を切った美味しい「北海揚げ」
ニッポン放送で紹介されてますた。
「薄揚げかりんとう」という名でラジオショッピングで売ら
れているようです。近所のサティでは色の濃い方しか売って
ないので、ちょっくら注文してみようかと思ってますです。(*´Д`)
https://www.jolf-p.co.jp/shop/select.php?gid=22423&slid=18356

建玉状況  カラ売り462万円    買い3,103万円
本日の損益    +5万円