前場

5405住金工   買い利確  @676円 5,000株
8012長瀬産業  買い利確 @1,580円 2,000株
9231国際航業  買いLC  @550円 7,000株
5727東邦チタ  カラ売り @5,530円 1,000株
8403住友信託  買いLC @1,175円 5,000株
8399琉球銀行  買いLC @2,545円 1,100株
        買いLC @2,540円  900株
5491日本金属  買い利確  @541円 6,000株
        買い利確  @542円 1,000株
4182三菱瓦斯  カラ売り @1,048円 3,000株
8570イオンクレ 買いLC @2,115円 1,000株


2002年からの日経平均(赤)・TOPIX(青)・NYダウ(水色)
の比較チャートでつ。日本株が出遅れてると言われてますが、これを
見ると話しは全く逆でつね。(・∀・;)


寄り付きからの高値近辺でもみ合いですた。上げてる実感がイマイチ
湧かないので、買い豚から再び売り豚に変身しますた。ただ、大引け
近くまで大きくポジを傾けるのは怖いので、基本的に様子見に転じて
まつ。
新興市場はアベシ状態ですから、現状はカラ売り以外では近づかない
方が無難そうでつ。


小生のブログは面白味に欠けるので、今日から画像をUPしてみようか
と思ってます。
_______________________________________
後場

恐ろしいっすなぁ。恐ろしいっすよ・・・。
深宇宙の画像ですけど、一つの銀河につき1千億から2千億くらいの恒星
がありまつ。つまり太陽みたいな星が一つの銀河にそれくらいあるらし
いでつお。そんな銀河がこの宇宙には1千億から2千億あるといいますか
らオソロシス。昔の天文学の話しですから、いまは数が違うかも知れま
んが、気が遠くなりますな。
なんのブログだか分からなくなって逝きそうでつ。(・∀・;)

6479ミネベア カラ売り @684円 3,000株
4041日本曹達 カラ売り @530円 5,000株

のんびりし過ぎて逆に疲れました。
指数はいったいどうしたいのか依然不明な状況です。
日経が124円高ですから、NYダウの動向をそのまま
体現したような悪寒。上の比較チャートが現在の状況
を表してるとすると、NYダウがさらにバカ上げして
くれないと、日経のエンジンはかかりそうも無いで
つな。
  おっ

建玉状況  カラ売り1,799万円    買い353万円
本日の損益    +20万円