前場

8016オンワード      カラ売り @1,572円 3,000株
             カラ売り @1,569円 1,000株
4065紀文フード      カラ売り @1,400円 1,000株
4041日本曹達     カラ売り利確  @487円 5,000株
7757日本電産サン     カラ売り  @738円 4,000株
9715トランスコスモス   カラ売り @2,160円 2,000株

カラ売りを増やしますたが、今日カラ売った分はイマイチ
ダメポでつ。安い位置で売ってしまったのが苦しい原因で
つ。オーバーナイト分はボチボチ下げてますので順調に。
TOPIXのトレンドライン下限は今日の時点では1,690P
くらいですから、買い方はあと15P程度の下落まで許容で
きる範囲。売り豚の小生としては、そこまで落ちてくれたら
御の字なんですけどね。まだまだ大きなトレンドの発生は
望めない状況で後場へ・・・。
_______________________________________
後場

9715トランスコスモス 売り乗せ @2,165円 300株 一部出来

後場は睡眠投資法でマッタリ。
禿げしく売り乗せしようかと思いますたが、そこまでの肝っ玉が
無いのでマッタリしてますた。
指数的には何も進展無しな悪寒ですから、いつもの通り米国の
お伺いを待つ展開。いい加減になんとかなんないもんですかねん。
というわけで、今日も売り豚継続でつ。

建玉状況  カラ売り4,006万円    買い353万円
本日の損益    +56万円