前場

9715トランスコスモス カラ売りLC @2,265円 2,300株

トランコの好決算で踏み上げ喰らいますた。(;´Д`)ハァハァ
売り豚としては、あとはひたすら耐えるのみって感じですた。
指数は落ちたいのに米国が落とさせてくれないですね。
例えるなら、隣の部屋のマージャンがうるさくて眠れない
といった感じか。表現が稚拙でつな。(*´Д`)
米国高と円安のカンフル剤も効き目が薄くなってるような
悪寒がするんですけど、どうなんでしょん??
_______________________________________
後場

8601大和證券 カラ売り @1,301円 2,000株
8595ジャフコ カラ売り @5,070円  600株

珍しく長めの文を書いたのに、送信時のPC不具合
で消えてしまいますた。(;´Д`)ハァハァ
まあ、ワケワカメの日ですからどうでもいいですか。
しかし、円安が止まりませんな。これは日本沈没
予兆なんでひょうか?日本沈没っていっても地球物理学的
な方ではなくて、日本経済崩壊の方ですけどね。
いくらカラ売りしてても、日本経済が崩壊したらアボーン
ですので勘弁して欲しいですな。お金が一杯ある方は、
そろそろキャピタルフライトした方がいいかも知れま
せんね。(・∀・;)

建玉状況  カラ売り4,073万円    買い353万円
本日の損益    −17万円