前場

2389オプト  カラ売り @200,000円   10株
4307野村総研 カラ売り  @3,260円 1,000株

円安が支援材料でしたが、あまりにも行き過ぎると
逆に悪材料に変貌してきますから注意でつ。
さらに円安が進んでいくと外人が為替差損を嫌って
株を売ってきそうですから、先行きが非常に怖く
なってきました。昨日から円安のスピードが速く
なってきてますので、円の動きからは目が離せま
せんな。日本売りにならなければいいのですが・・・。


これから病院へ逝ってきますので、前場の更新は
これで終りまつ。(´・ω・`)ノ

8697大証 カラ売り @605,000円 4株

_______________________________________
後場

8697大証  売り乗せ @602,000円  5株
2389オプト 売り乗せ @191,000円 15株

病院より帰還しますた。前にコメント欄に書きましたが、
前立腺が腫れてるのでその治療に逝ってまつ。
株と同じでトレンドを描きながら快方に向かってる感じ
でつ。中高年になると男性の5人に1人はなるらしいです。
小生の場合はまだ軽い方なので、1種類の薬だけ処方
してもらってます。
毎日、長時間イスに座ったり、自転車のサドルに長時間
座るのは良くないみたいです。小生の場合かなりの時間
イスに座ってますのでヤバスです。おまけにエアロバイク
を室内で漕いでましたので、これもヤバスです。
ドーナツ型の座布団を薦められましたので、大引け後に
買いに逝く予定でつ。


相場の方は出かけてる間に雰囲気がかなり悪くなってきました。
TOPIXが三角もち合い下方ブレイクしかかってますので、
かなり注意した方がいいです。


14時過ぎくらいから微妙に戻して大引けを迎えますた。
売り玉はそのままアホールドで来週へ持ち越しでつ。
TOPIXがトレンドラインの少し上へ戻してきまして、
なんとか三角もち合い下放れを免れたようでつ。
日経もなんとかトレンドラインのあたりでの終値となり
ますた。
来週はこのトレンドラインを意識しながらの売買になり
そうでつ。ここから逆張りの買いで行くか、さらなる
売り乗せで逝くか、かなり迷うところでつな。
来週から下旬に突入です。頑張って逝きましょん。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り5,429万円    買い353万円
本日の損益    +85万円