前場

2678アスクル    買い利確  @1,900円  2,000株
2768双日      買い利確   @520円 10,000株
2497ネットエイジ    買い @162,000円    5株
          買い利確 @163,000円    5株
4186東京応化    買いLC  @2,505円  2,000株
7860エイベックス  買い利確  @1,383円  1,000株
          買い利確  @1,380円  1,000株
8002丸紅        買い   @814円  3,000株
4997日本農薬    買い利確   @495円  5,000株
9441ベルパーク   買い利確 @181,000円   10株
4065紀文フード カラ売りLC  @1,509円   800株
        カラ売りLC  @1,510円  2,200株

取ったり取られたりの展開に・・・。(・∀・;)
紀文フードのLCが痛いな。板薄杉でつよ。ショボイ
出来高で上げて逝くもんなぁ。
それにしても膠着状態に陥ってますて、日経とTOPIXは
上値のフシの上限あたり。TOPIXは昨日に引き続き、
日経の上昇率よりも2倍近いパフォに。TOPIXが終値
抜けてくれば、来週にかけて強い展開になりそうでつ。


新興は伸び悩みで、各指数が寄り値を下回ってくれば今回の
戻りは終了の悪寒もします。注意深く監視していきますです。

2337アセマネ カラ売り @156,000円   20株
7011三菱重工 カラ売り   @725円 5,000株

上海B株が昨日6%以上の下げ。今日も6%くらいの下げに現在なって
まつ。B株は外国人も取引できる市場ですから、外国人が資金を
引きあげつつあるのかもんです。前引けにかけて先物が弱含んだの
はB株の下落を嫌気した売りが出たからでしょうか??
後場は中国株をさらに注視していった方がいいでつな。
http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html
_______________________________________
後場

8002丸紅     買いLC   @807円 3,000株
7011三菱重工 カラ売り利確   @722円 5,000株
2337アセマネ カラ売り利確 @155,000円   20株
9987スズケン     買い  @3,900円  500株
5101横浜ゴム   カラ売り   @815円 4,000株
8136サンリオ   カラ売り  @1,461円 1,000株
         カラ売り  @1,458円 1,000株 

日経平均は5/10の陰線に似た形、TOPIXは上髭の
非常に小さい陽線。またまたここで行き止まりなのか??
鉄が足を引っ張ってますから、ここから上は頭が重い
悪寒。
上海B株は戻してきたと思ったら、再び5%近い下落のよう。
まだ終わってないので何とも言えませんです。
チャット仲間に聞いたら、A株よりも市場は1/10程度です
ので、そんなに影響が出ないのかも知れませんね。しかし
ながらプレッシャーは大きいと思いますので、明日以降も
ギザ注視していかないと。

建玉状況  カラ売り2,019万円    買い195万円
本日の損益    +8万円