前場

4182三菱瓦斯 カラ売り利確 @1,001円 5,000株
5101横浜ゴム カラ売りLC  @824円 4,000株

動きづらいなぁ。大証あたりをカラ売りしたかったの
ですつが、追い売りが怖くて出来ませんですた。
新興は戻りが終わったくさい・・・。(´・ω・`)

9987スズケン 買いLC @3,870円 500株

中国の開場待ちのようでつな。
前場は中国が気になり、後場はNYが気になり、
日本は完全にヘタレ相場になってまつな。

6707サンケン電気 カラ売り @1,182円 3,000株

上海B株が今現在−7%に迫る勢いで下落中。
グリーンスパン氏の発言の影響もありそうですが、総合
指数も引きずられてマイテンしてきますた。
果たして後場の始まりがどうなるのか・・・。
_______________________________________
後場

8583三菱UFJニコス     買い  @384円  3,000株
             買い利確  @386円  3,000株
5406神戸製鋼所        買い  @429円 10,000株
                            買い  @428円  5,000株
6707サンケン電気   カラ売りLC @1,193円  3,000株
8840大京       カラ売りLC  @585円  6,000株   
5406神戸製鋼所  買いLC @426円 15,000株
        ドテン売り @426円 15,000株

チャートは悪いけど、昨日の材料で買った神戸製鋼所は中国株の
動向がヤバげなのでロスカット。そして気合いのドテン売りと
しますた。往復ビンタにならなければいいのでつが・・・。(;´Д`)ハァハァ


先ほどから書きこみが出来ない状態になってますた。(・∀・)?
上海B株は今のところ9%以上の下落。総合も引っ張られ気味でつ。
中国株がいつかは暴落するというのは誰もが心配してたのですが、
グリーンスパン氏によって目に見える形で足かせをかけられたよう
です。崩壊がいつになるのか分かりませんが、買う場合は余計中国の
動向に注意しながら買うハメになってきますた。同じく米国にも気を
使わなくてはいけないので、気疲れがひどいでつな。
そんな影響か先物が逆ザヤで引けてますし、明日の週末は風雲急を
告げそうな悪寒です。

建玉状況  カラ売り1,484万円    買い0万円
本日の損益    −4万円