前場

7011三菱重工   カラ売り @698円 5,000株
       カラ売り利確 @696円 5,000株
         カラ売り @692円 5,000株
         カラ売り @691円 5,000株 
4042東ソー    カラ売り @618円 5,000株

朝からヘタな売買してまつな。(;´Д`)ハァハァ
CNBCで言ってますたけど、グリーンスパン発言は
中国のアナリストも知らなかったようでつ。当然人民
は知らないわけで、今日あたりは話しが広まってるか
も知れないと言ってますた。余計に中国市場が気にな
りまつな。

3403東邦テナックス 売り乗せ @683円 5,000株

おい、テナックスいきなり数万株買い上げたヤツ誰だ?
空気嫁(;´Д`)ハァハァ


日経、TOPIX共大幅安になりますた。
昨晩のNYダウは高値から200ドル近く下げて終わってまつ。
この大きさは、ここ2ケ月半くらい無かった大きさですので、
上値にはかなりのシコリが出来た悪寒。プリオン状態ですか
らどうなるか分かりませんが、一旦天井打った可能性もある
ので注意した方がいいでつね。
今日も上海B株はいまのところ5%の下落になってます。
相変わらず総合の方には響いてません。日本には響きそう
ですが・・・。(^w^;;
それと円高方面に振れてますので、後場は中国と円ドルに
気をつけてマッタリ過ごす予定でつ。
_______________________________________
後場

5406神戸製鋼所  カラ売り利確   @420円 15,000株
2497ネットエイジ     買い @160,000円   10株
                     買いLC @158,000円   10株

新興のリバ取りにいったらショボヤラレ。へたっすな。
その後上げてるし。(;´Д`)ハァハァ

6366千代田化工 買い @2,375円 3,000株

上海B株はエライ切り返して今のとこ+8%に。
日経にしたら日中に2,000円以上の値動きでつお。(・∀・;)
総合も上げてますが、日経にはあまり影響なしって
感じですか。下げる時は影響あるって、どんだけ気弱
なんだよ。(;´Д`)ハァハァ
それにしてもネットエイジの売買はアホでした。
押し目の手前の高値を買って押し目投げ。
しょぼ損だけど、こういうヘボ売買すると落ち込みが
禿げしいですな。そして新興買い遅れ涙目ですか。(´;ω;`)
TOPIXは三角もち合いの中心線よりやや下で下髭を
出して終りました。下のトレンドラインには触れません
でしたが、再び切り返していくのかどうか。レンジは
さらに小さくなってきてますので、もういい加減どち
らかに放れて欲しいところ。今夜のNYダウは下げ基調
を明確にするのかどうか非常に興味深いです。
ダウが100ドル以上下げれば、日本市場は下放れしそうな
悪寒がしまつ。今夜ですな実に今夜ですな。

建玉状況  カラ売り2,187万円    買い713万円
本日の損益    +6万円