5401新日鐵    カラ売り   @843円 10,000株
4813ACCESS   買い @470,000円    4株
8815東急不動産  カラ売り  @1,443円  3,000株

いままで新興を放さなかったホルダーが投げたという
話しが先週出てたので、新興ものを1つ買いますた。
他にも買おうと思ったのですが、指し値が1つしか引っ
かかりませんでした。あとは大型の筆頭新日鐵をカラ
売り、ついでに東急不動産もカラ売りしときますた。
そろそろ木の葉が浮いて、石が沈む相場を到来とみて
の売買でつ。でも新日鐵強いお。(;´Д`)ハァハァ


日経17,606円、TOPIX1,728円、ここらが日足的
には窓埋めなのですが、あと一息で届かず。
この時間になると中国市場の開場待ちか。


中国株は相変わらずのageageですね。グリーンスパン
の忠告ですら耳に入らない。というより、グリーンスパン
自体を知らないみたいですから、聞く耳を持つはずがない
ですか。(・∀・;)
新日鐵は売値より1円上、東急不動産は売値より16円上で
前場引けますた。その他のカラ売り銘柄も微妙な踏み揚げ
になってまつ。後場はどうしたもんか・・・。
日経、TOPIXは揃って日足窓埋めとなりました。
ここまで上げると、あとは上のフシが目標になりますが、
ここからは重いところですので大変そうです。
中国株は暴落しなければOKという感じですから、先方
がいくら上げても日本株の後押し要因にはならないよう
な悪寒。後場はマッタリタイムか。
_______________________________________
後場
三菱重工後場に急上昇してm9(^Д^)プギャー 状態に。
原発ネタがまた出てるようですね。
そんな事よりもZARD坂井泉水さんが転落死って・・・。
特別なファンではないけどショックでつな。
ご冥福をお祈りいたします。( -人-) Π

4813ACCESS 買い利確 @476,000円 4株

買い玉のうちの一つACCESSを利確しますた。
高値から随分と下げての利確ですが、売り豚ですので
ヘッジ的に我慢してますた。なので仕方なしでつ。
もうひとつの買い玉千代田化工をどうするかですな。

6366千代田化工 買い利確 @2,410円 3,000株

結局、千代田化工も利確し、買い玉は無しになりました。
これで完全売り豚になりますた。


ええーっ、松岡農林水産大臣が自殺て・・・。
意識不明の重態らしいでつ。そうは見えなかったけど、
かなり精神的に追い込まれてたんですかねん。
今日は衝撃的なニュースが重なりますな・・・。


うーん、買い玉手放すのが少し早かったかな?
新興市場の5分足は正念場になってきますた。
中段二番底からの反発か、底割れか、どちらかに。

4813ACCESS 買い @468,000円 10株

最後に野生の勘でACCESSを再び買い。
後場は松岡ショックによるミニ下落が少々あった程度
で、思ったとおりのヨコヨコ。
TOPIXを見るとBOXの中央あたりですから、
どうにもならない感じ。今夜は米国がお休みなので
のんびり寝れそうです。

建玉状況  カラ売り3,463万円    買い468万円
本日の損益    −21万円