前場

2315SJH          買い  @72,200円    18株
             買い   @72,300円     2株
9671よみうりランド カラ売り     @648円 5,000株
          カラ売り     @645円 3,000株
5631日本製鋼所   買い利確   @1,715円 4,000株
7011三菱重工    買い利確     @736円 8,000株
3789ソネットエンタ   買い @355,000円   10株 

オーバーナイトの買い玉は利確。新規に新興ものを2銘柄
買いますた。あとはよみうりランドの新規カラ売りって
感じでつ。
あとは中国市場の開場待ちですかね。
日経、TOPIX共BOXの上限に到達。中国次第ではこの壁を
突破できるかもんです。

9101日本郵船     買い @1,107円 5,000株
5017AOCH    カラ売りLC @1,682円 2,000株
5631日本製鋼所    買い @1,715円 4,000株
7011三菱重工     買い  @741円 5,000株
5406神戸製鋼所    買い  @422円 5,000株

今日は静かにしてるつもりだったのでつが、BOX抜けそうな
動きに釣られてしまてる。

8815東急不動産 買い @1,498円 5,000株

両指数共、完全にBOX抜け。終値で保つことが出来れば、
長かったBOX相場が終了しそうでつ。


おぃおぃ、チャイナよ、空気嫁よーーー。
今現在上海総合は−4%超の下落に。(~_~)
両指数はこれを受けてBOX内にヤドカリのように
後退してしまいますた。運の無い日本でつな。
お昼はチャイナが動いてますので、後場寄りま
でにどうなって行くのか注視していかねば。
_______________________________________
後場

9671
よみうりランド   カラ売りLC   @658円 5,000株
           カラ売りLC   @659円 3,000株
5406神戸製鋼所     買いLC   @420円 5,000株
5631日本製鋼所     買い利確  @1,735円 4,000株
7011三菱重工      買いLC   @738円 5,000株
6345アイチコーポ      買い  @1,539円   700株
              買い  @1,540円 2,300株
3789ソネットエンタ   買い利確 @369,000円   10株

相変わらず問題のある売買でしたけど、5月最終日はなんとか
勝つことができますた。しかしながら今月も赤字で3ケ月連続
となりますた。6月以降頑張るしかないでつな。
後場に上海総合指数がプラテンしまして、それも指数に安心感
を与えてましたね。日経平均は高値引けで、ようやく三角持合
上方ブレイク。TOPIXも高値引けではなかったですが、同じく
三角持合上方ブレイクと相成りました。明確に抜けてきたわけ
で、明日以降は順張りも有効になりそうです。上海指数もガス
抜けしましたので当面安泰な動きが予想されますし、米国さえ
暴落しなければ少なくとも日経18,000円は超えてきそうです。
とりあえず新興も一番底をつけた感じですので、多少リスク
を取っても仕掛けていくつもりです。
ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(^o^)丿

建玉状況  カラ売り292万円    買い1,909万円
本日の損益      +33万円
今月の損益    −107万円  
今年の損益       +235万円