前場

5406神戸製鋼所 買い @449円 5,000株
7011三菱重工  買い @763円 5,000株

米国安から下げてますけど、下げてもタカが知れてる
感じ。海運は今日も激強になるのか、あるいは鉄に流れ
が逝くのか注目してまつ。

5406神戸製鋼所 買い乗せ @451円 5,000株

三菱重工あたりに買い増し指値を入れてますたが届かず。
鉄は微妙な感じで前場終了でした。上海総合は+と−あたり
をウロウロしてます。昨日の大安値までは織り込み済みだと
思いますから、心配するなら大安値を切ってからでしょうか。
_______________________________________
後場

7011三菱重工 買い乗せ  @764円 3,000株
7230日信工業   買い @3,300円 1,000株

大引けに日信工業を不成りで買って終了。
後場は秘奥義、睡眠の拳を繰り出しておりますた。(*´Д`) ポワヮ
下げても大したことないと思ってますたので、先物を音声読み上げ
機能を使って聞きながら横になってますた。
日経、TOPIX共、体勢を整えた状態ですので、明日は
大幅高も可能な日足に。米国の横ヤリだけが心配です。
新興の雄マザーズ指数は長めの陽線を出してきました。
1,000Pあたりには強力なフシがありますので、騰勢第一波
の上昇はその辺がメドか。
明日はメジャーSQ前ですので危機センサーを持って臨み
ましょん。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,052万円
本日の損益    +16万円