前場

5713住金鉱 買い @2,925円 1,000株

米国安から本日は耐える日となってます。
余程の事が無い限り、ロスカットは極力控えるつもりで臨んでまつ。


朝から睡眠の拳を繰り出してまつが、暇なので小生の好きだった
仮面の忍者赤影」の動画でも貼っておきまつ。
主人公の赤影は二枚目でカッコ良過ぎ。
小生の中でNO.1ヒーローでつ。(*´Д`) ポワヮ
TOKIOの国分君もハマってるそうでつ。
怪獣、怪物、UFO、ハイテク機器、なんでもありですた。(・∀・;)
http://www.youtube.com/watch?v=kd6fmyL8-N4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=J8qZvU45hXc&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=XI97fRTxIFY&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=5qEMPAS0ct0&mode=related&search=

7007佐世保重工 買い利確 @705円 5,000株

_______________________________________
後場
暇杉・・・。
ポジはそこそこあるので、仕掛けるとしたら大引けあたりか。
結局、TOPIXはプラテンし、日経もプラテンしそうな雰囲気でつ。


赤影に出ている青影役の子役、金子たんでつが、後に「河童の三平
や「どっこい大作」で主役を張ってまつ。この「どっこい大作」は
マイナーな作品ですたが、それなりに味はありますた。ストーリーは、
田舎から大志を抱き日本一の男になるというものだったのですが、
いったい何の日本一になるのか良く分からず・・・。次々と職を変えて
は達人を目指すというものですた。ま、動画からは意気込みだけは
伝わってきますが。演歌調の歌が泣けまつ。(・∀・;)
http://www.youtube.com/watch?v=Ax9WfwuPjGI


う〜む、住金鉱、早い時間に買い増しいくか悩み中・・・。
SBはエライ切り返してきますたね。(・∀・;)

5713住金鉱 買い乗せ @2,960円 1,000株
      買い乗せ @2,955円 1,000株

少し早く買いに逝ってしまた。
全体は引き締まって終わりますた。日経は高値引け、TOPIXも
似たような感じです。チャートは再び大幅高もありそうな雰囲気に
なってきました。昨日もそうだったんですが、空気を読まない米国
に腰を折られてしまいました。今夜こそ、どっこいどっこいと切り
返して欲しいところでつ。

建玉状況  カラ売り0万円    買い5,602万円
本日の損益    +20万円