前場

5406神戸製鋼所  買いLC  @446円 10,000株
5713住金鉱    買いLC @2,850円  1,000株 一部カット
7860エイベックス 買い利確 @1,387円  3,000株
8815東急不動産  買いLC @1,443円  5,000株

アイタタ、米国の大幅下げに潰されますたね。
日経が下げて欲しい時に米国上げて下げさせないし、
日経が大きく上げそうになると大下げするし。もう
タイミング悪杉でつな。

6302住友重機   買いLC @1,391円 7,000株
7011三菱重工   買いLC  @763円 3,000株
       買い同値撤退  @763円 5,000株
2768双日       買い  @573円 5,000株

今月は骨骨土管でつな。せっかく積み上げてきた利益が
土管と水泡に。(・∀・;)
賽の河原で遊んでるようなものでつな。(;´Д`)ハァハァ
多めに買いを持っていたので、半分以上手仕舞いますた。
そして、昨日元気だった双日を買いん。前場の仕掛けは
これのみんでつ。
_______________________________________
後場

2768双日 買い利確 @579円 5,000株
     再び買い @578円 5,000株

年金記録をネットで調べてますた。調べるまでに手続き
があり1週間くらいかかりますた。
とりあえず未納は無かったようでつ。少しドキドキ
しますたよ。(・∀・;)
皆様方も時間があったら調べてみてくださいん。
https://www3.idpass-net.sia.go.jp/neko/action/z0401

9984SB   買い利確 @2,855円 1,000株
5713住金鉱  買いLC @2,830円 2,000株
2768双日   買いLC  @569円 5,000株
4042東ソー  買いLC  @620円 5,000株
5333日本碍子 買い利確 @2,820円 2,000株
7230日信工業 買いLC @3,230円 1,000株

まったくもって分からなくなってきたので、一旦ノーポジ
にしますた。

1813不動テトラ 買い @238円 10,000株

最後に外部要因に影響されなさそうな不動テトラを
買って終了。
全体は終始弱い展開ですた。今日はボッコボコに
やられますた。寄りの値段がそれほど低くなかった
ので、そこで切るべきですた。
日経、TOPIX共S点構成ですから、相場に触れて
なければ、積極的に買っても良さそうなチャートに
なってます。ただ、どうなんでしょうね。米国が今夜
さらに激下げになってしまうと、月曜日にS点からめ
り込んでしまいます。当面は大きく仕掛けられなくな
ってきました。今回の上昇のつまづきは、三角持合い
の上放れが遅杉に起因してます。米国が十分上がりき
ったところで上放れですから、大波を被る可能性は
大きかったと言えます。この1週間くらいは簡単な相場
つきだったように思いますが、再び難しい相場展開に
なりそうでつ。
ではでは、今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い238万円
本日の損益    −111万円