前場

8151東陽テクニカ 買い利確 @1,732円 700株

寄り天臭から買いが仕掛けづらく様子見。
唯一の買い玉東陽テクニカは、適当なとこで利確。
玉数も少ないので、あまり神経を振り向けるのも
どうかと思い手仕舞いますた。

6644大崎電気      買い  @910円 4,000株
7936アシックス カラ売り利確 @1,464円 1,000株
4912ライオン  カラ売りLC  @650円 5,000株

いつものヨコヨコ・・・。(^_^.)
荏原製作所のカラ売りだけを残し、大崎電気を買いんしますた。
ポートにはこの2銘柄のみんでつ。
後場もやる気が出なさそうな相場つきの悪寒。
_______________________________________
後場

6361荏原製作所   カラ売りLC   @559円 4,000株
           ドテン買い   @559円 4,000株
2411ゲンダイエー      買い @151,000円   10株
8628松井証券        買い  @1,023円 2,000株
5476日本高周波       買い   @270円 5,000株

やっぱりヨコヨコ・・・。(;´Д`)ハァハァ
先物の値幅が60円では、あまり動けないでつ。
大引けにかけて3つほど買いますたが、米国次第の状況なので
まな板の上の鯉状態。といっても玉数少ないですけどね。
日経、TOPIX共、以前のBOXの上限を突破しました
けど、この位置では意味無しな悪寒。
動いてるのはディーラーやデイトレーダーの目先筋のみって
感じの一日でした。最近はずーっとそうですけどね。(・∀・;)
高値を買う人もあまりいなく、資金は新興に流れていたようでつ。
今夜も祈りの拳が炸裂しそうでつ。( -人-) Π

建玉状況  カラ売り0万円    買い1,078万円
本日の損益    +0.1万円