前場

1802大林組    カラ売り   @674円 5,000株
2411ゲンダイエー 買い利確 @152,000円   10株
8628松井証券   買い利確  @1,026円 2,000株
6644大崎電気   買い利確   @920円 4,000株
5476日本高周波  買いLC   @267円 5,000株
6361荏原製作所  買い利確   @566円 4,000株

買い玉をすべて手仕舞い。伸びない・・・。今日もヨコヨコ
でつか・・・。日銀のイベントもあるし、連日のように盛り
上がりに欠けそうな悪寒。(~o~)

1802大林組 カラ売りLC @679円 5,000株
       ドテン買い @679円 5,000株

先物ーーー、高安の差が20円て。\(^o^)/オワタ
米国の重要指標が今夜あるし、どうしようもない
ですね。
_______________________________________
後場

1802大林組 買い利確 @685円 5,000株

後場に上げてきたので唯一の買いを手仕舞いし、
一旦ノーポジにしますた。
金利上昇は前から言われていたことですので、
折込み済みってことなんでつかねん??
先物がレンジ抜けしたせいか、新興から東証1部に
資金が流れてきたような。

8815東急不動産 買い @1,354円 2,000株

福井氏の発言に怯えつつも、金利敏感どころに
逝ってみますた。

5476日本高周波   買い  @268円 5,000株
8815東急不動産 買い乗せ @1,364円 2,000株
5476日本高周波 買い乗せ @272円 5,000株

買い玉2銘柄のみんの状態で終わりんヌ。
引け後に福井総裁の会見があるので、全般様子見で
すた。後場レンジ抜けから前日の高値トライを期待
しますたが、やはり週末のいろいろなイベントが
気になるのでしょうか。
米国の動向伺い相場になってますので、朝のギャップ
で相場が終わりって感じです。日銀のイベントが終われ
ば少しは自主的な相場が戻ってくるかも知れません。
そうなれば指数チャートも信頼が出てくると思うんで
すけどね。
ではでは、今週も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い814万円
本日の損益    +5万円