前場

9605東映    買い   @881円 3,000株
3812ゲームオン 買い @251,000円   8株

日経三空だしな・・・。目先押す悪寒があって、
強気に逝けない。鉄は相変わらず元気が無い
でつな。

3812ゲームオン 買いLC @245,000円 8株

ゲームオンダサイ売買だた。(~_~)

7011三菱重工  買い @771円 5,000株
1813不動テトラ 買い @247円 5,000株

ゲームオンは投げ値から戻しつつあるし、相変わらず
な展開だすな。(~o~)
人間辛抱と大相撲の親方が言ってたけど、やはりそう
なのか・・・。
三菱重工、山の不動を買いましたけど、鉄が盛りあが
らないと三菱重工もイマイチかもん。鉄が盛り上がって
きたらもっと買う予定なんですけどね。
_______________________________________
後場

6976太陽誘電 買い @2,685円 1,000株
9202全日空  買い  @469円 1,000株 一部出来


昨日は高校時代の友人が清里のソフトクリームを食べたい
なんて乙女チックな事を言うので、清里までドライブに
逝ってきますた。
着いたら何かの長い行列。よくよく見るとソフトクリーム
を買うための行列ではないでつか・・・。(・∀・;)
写真は「おまいらどんだけソフトクリーム好きなんだよ!」
とつぶやきながら、ようやく買えたソフトクリームを手に
写真を撮ってる小生の図でつ。(*´Д`) ポワヮ

別角度から。画面に収まりません。(>_<)
左奥に見えるのは清泉寮でつお。

7011三菱重工 買い乗せ @789円 3,000株
9202全日空  買い乗せ @472円 1,000株 一部出来

今日も基本ヨコヨコは変わらず。三空が気になりますが、
米国次第なのであまり気にしても仕方ない。
米国は大幅続伸の後ですから、今夜はもみ合いかも知れ
ませんね。
とりあえず日経、TOPIX共、直近の高値を終値で抜け
てきましたので、かなり良さげな感じになってきました。
あとは日経で18,300円抜けのみ当面の課題となってきました。

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,186万円
本日の損益    +28万円