前場

9202全日空   買い乗せ   @469円 2,000株
6349小森コーポ   買い  @2,960円 1,000株
2432DNA     買い @428,000円   3株
          買い @429,000円   2株  
4201日本合成    買い   @561円 5,000株
1813不動テトラ 買い乗せ   @261円 5,000株

指数は今日もヨコヨコ。日経に比べてTOPIXが
割り負けているので、個別には少しだけ厳しい展開か。
それでも下げはタカが知れてるので、高安マチマチ
な感じでつね。
新日鉄がなかなか復権せず、不動産、銀行も弱い。
ここら辺が元気にならないと日経18,300円抜けは
厳しそうでつ。後場の雰囲気がガラッと変わるのを
期待してますが、何かネタが無いと難しいか・・・。
_______________________________________
後場

1813不動テトラ 買い利確 @249円 5,000株
        買いLC @247円 5,000株

あまりのヨコヨコに究極奥義、睡眠の拳を繰り出して
おりますた。そんな中で、垂れまくりっぽくなってきた
山のフドウを手仕舞い。残りはホーチミン
日経三空から今日は弱いという予想が多かったですね。
案の定少し弱かったわけでつが、大引けになんとか
プラテンして引けますた。今夜の米国が上昇してくれ
れば、明日は一気に18,300円抜きも考えられる状況に。
今夜も秘拳、祈りの拳が炸裂しそうでつ。

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,947万円
本日の損益    −14万円