前場

5476日本高周波 買い利確  @283円 10,000株
4519中外製薬    買い @2,355円  1,000株
5738住友軽金属   買い  @303円  3,000株

ある程度の買い餅をして、多少の下げに耐えつつも
鬼ホールドした方が結果良い展開でつね。このところ
ずっとそうでつが・・・。
1つの銘柄を大漁買いしてしまうと、下げに耐えられ
なくなりますから、ほどほどの資金配分で買った方
が良いでつな。

5407日新製鋼 買い @534円 2,000株

ヨコヨコからジリ高へ移行して前引け。
18,300円は射程距離に入ってきました。
相変わらず新日鉄は不発ですが、高値更新まで20円
程度。鉄が爆発してくれれば日経の高値更新は一気
なんですけどね。18,300円を抜いてくればサマーラリー
が始まりそうでつ。後場に期待してまつお。
_______________________________________
後場

5476日本高周波   買い  @282円 5,000株
          買い  @276円 5,000株 
9202全日空   買い乗せ  @466円 1,000株
8815東急不動産 買い利確 @1,426円 4,000株
4201日本合成  買い利確  @571円 5,000株 

鉄に期待した小生がアホですた。ま、明日に期待しよ。
日経平均は18,297円まで伸びて力尽き長めの上髭になって
終わりんヌ。一気に逝って欲しかったですけど、こればっか
りは仕方ないですな。一旦押してから再びチャレンジするの
か分かりませんが、外部要因に大きな変化が起きないことを
祈るのみでつ。

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,612万円
本日の損益    +12万円