前場

9880イノテック   買い @1,004円  300株
          買い @1,005円  300株
          買い @1,006円 1,000株
          買い @1,024円 1,100株  
5407日新製鋼  買い利確  @552円 2,000株

なんか前引けにかけて先物が盛り上がってきますたね。
一昨日あたりから半導体絡みが良さそうに感じたので、
イノテックに逝ってみますた。エルピーダとかも昨日
から狙ってたのですが指値負けしてますた。
鉄鋼が業種別の上昇で上位の方にありますが、主役の
新日鉄が鈍いので主亡き上昇。長続きしないような
悪寒もしまつ。しかすながら、日経が18,300円を突破
してくるような事態になれば景色が変わってくるかも
知れませんね。後場の焦点は18,300円突破のみ。
_______________________________________
後場

2432DNA   買いLC @421,000円   5株
6976太陽誘電  買い乗せ  @2,725円 1,000株
6349小森コーポ 買い利確  @2,980円 1,000株

なんかマザーズ分足が崩れてきたのでDNAを切りん。
高値更新してきた太陽誘電を追加買いしますた。
先物は18,300円に到達しますたが、昨日の後場の感
じをトレースしようとしてるような悪寒も。
再び高値チャレンジをキボンヌ。


それにしても新日鉄、いま9円高まで来ましたけど、
これってジリジリ来てるのかなん??
ジリジリ過ぎて分からない・・・。(・∀・;)

6976太陽誘電 買い乗せ @2,725円 1,000株
9202全日空  買い乗せ  @466円 1,000株
5401新日鉄    買い  @880円 5,000株
6976太陽誘電 買い乗せ @2,735円 1,000株

大引け不成りで太陽誘電を買い増しんして終了。
新日鉄も途中買いましたが、本当に強いのか実感
が湧かないので買ってみますた。
先物は昨日後場の様相を少し見せましたが、土俵際
なんとか強調を保ったようです。
今夜の米国が大幅続落だと今日のようには行かない
と思いますので、なんとか踏みとどまって欲しい
ところ。
それにしても暑い・・・。「渚のアデリーヌ」を
聞きながらまた明日。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,574万円
本日の損益    +23万円