前場

4519中外製薬 買いLC @2,320円 1,000株

昨日までで6連騰もあり利食い売りの展開でしょうか。
米国がそこそこ高いこともあり、寄りで利食っておこ
うという悪寒。下値は堅そうなので、下げてもショボ
下げっぽいですが・・・。


ショボ下げより下げてますな。誰よ下値は堅いなんて言って
たのは・・・。(・∀・;)
そういえば2chの「ヘタな奴がよく使う言葉」スレに
書かれていた言葉で、「下値は堅そう」「筋は拾っている」
「織り込み済み」「黄金波動」「おっちゅんぽっぽ」
後場お休みします」なんて書かれてますたな。(*´Д`) ポワヮ

5401新日鉄 買い利確 @884円 5,000株

個別もジリジリ値を消す展開に。
前場の仕掛けは無しですた。新日鉄は他に高周波とか
持ってるので、まあいっかという感じでショボ利確。
高周波は沈んでますけどね。(´・ω・`)
TOPIXの下げが大きいので、結構厳しい展開に
なってきました。日経は昨日高値更新寸前まで逝きました
けど、TOPIXはまだ遠いのでそこが気になるところ。
日経とともにここで押しを入れて調整入りなら、高値更新
は時間がかかりそうな悪寒でつ。

6976太陽誘電 買い乗せ @2,750円 1,000株

最後に太陽誘電を買い増しして終了。
後場は耐えるも相場って感じでした。マイナスだった
ポートも大引けではプラテン。
日経は18,300円に射程距離内で収まりました。小幅安
は過熱を冷ますためには良かったです。TOPIXの
方は高値更新まで距離がありますから、もしこれが
抜けてくると雰囲気は様変わりになりそうです。
日経の高値更新があったとしても心もとないので、
来週中にTOPIXは抜けて欲しいですな。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,173万円
本日の損益    +7万円