前場

5855アサヒプリテック 買い @3,480円 1,000株

思ったより高く寄り付き、その後堅調っぽく推移して
ますたが前引けにかけて弱含みって感じですた。
アサヒプリテックを買いますたが、前引けにかけて
投げが出てシボンヌ。ポートの中で堅調なのは太陽誘電
全日空のみんです。
お昼はビリーズブートキャンプが近場で売ってるか見て
こよう。(*´Д`) ポワヮ
_______________________________________
後場

5476日本高周波 買いLC @264円 10,000株
5738住友軽金属 買いLC @291円  3,000株

ビリー売ってないよ、ビリー。儲けてるなビリー。
と、買えずに帰ってきてマッタリしてたら、いつの
間にかシボンヌ状態になってますた。
新日鉄も沈んでしまってるので、金属系は切りますた。
日経は二日連続の下げ。サイコロも緩和されてきて、
過熱感も収まってきてます。101円安ならよく耐えた
方でしょう。しかしながら暗雲が少しずつかかって
きてますから、明日の状況ではポートをかなり縮小
しなければならないかもんです。米国が今晩安く
終われば、かなりの危機センサーを持って臨まなけれ
ばならない悪寒でつ。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,151万円
本日の損益    −31万円