前場

4321ケネディクス カラ売り利確 @230,000円   5株
8338関東つくば  カラ売りLC  @1,050円 2,000株
8369京都銀行       買い  @1,463円 3,000株 

関東つくばに踏み上げられロスカット。代わりに同セクター
京都銀行をドテン買い。全体はかなり上昇してるのに
置いてけ堀状態に。(・∀・;)
日経平均は上方の窓を埋めてアイランドリバーサルを否定。
再び下方の窓を埋めに逝くかな?と思いきや途中からエライ
強い展開になりますた。今回の数日下げの半値戻しを達成
してきましたので、これから諺通り全値戻しに繋がるのか
どうか。とにかく18,300円を抜かないと新波動入りにはな
らないので、逝くなら早く逝って欲しいところでつ。
_______________________________________
後場

8382
中国銀行 買い @1,711円 2,000株

なんだか、今日は月末のお化粧買いで上げてる悪寒が
しまつ。月曜日に梯子を外されないか不安になりつつ
も買いを入れてまつ。


お昼に近所のサティを徘徊していたら、どこからかビリー
の声が!!横を見るとブートキャンプが山積みに!!!
ビリー、あるじゃないか、ビリー、と箱を一つ手に取り
ますた。あれっ?軽い・・・ビリー、軽すぎるよ、ビリー。
きっと、大人気商品なんで盗難されないように箱だけ
置いてあるんだなと納得。レジに持っていったら代金
先払いで7/7以降の受け取りになりますだと・・・。
よくよく見ると「先着50名様のみご予約受付中」という
貼り紙が・・・。( ; ゚Д゚)
予約で買うのは好きではないのですが、50名様という言葉
に釣られて予約してきますた。しかすあれですな、こう
いう流行ものを買う時は少々恥ずかしいでつな。流行もの
好きって目で見られてるような悪寒。案の定、レジの
おねえさんに代金を払ってたら、怪しげな微笑を返され
ますたよ。(*´Д`) ポワヮ


おごぅっ・・・天井にクモがいたので、キャスター付の
イスに乗っかってクモを捕ろうとしたら、キャスターが
動いてバランスを崩し、腰からフローリングに叩きつけ
られますた。アイタタタ・・・・。ちょっと、ビリー、
キャンプ出来ないかもよ、ビリー。(;´Д`)ハァハァ

2337アセマネ カラ売りLC @160,000円 10株
4565そーせい     買い @215,000円 10株

ようやく痛みが引いてきた。気分が悪くなったら内臓破裂
可能性もあるので病院に逝った方がいいな。まだ大丈夫だけ
どな。(´・ω・`)

6665エルピーダ 買い @5,430円  500株
        買い @5,430円  500株
7550ゼンショー 買い @1,171円 3,000株  

少し痛みが残った程度で済んだ。危機センサーのお陰で
頭を打たなかったのは不幸中の幸いですたよ。


一時中折れしたけど、全体は後場も堅調でした。
TOPIXはほぼ高値引けですから、個別も上げてる
ものが多かった。カラ売りはよみうりランドと紀文
フードのみ。月曜日に下げが来たら困るので残して
おきますた。
来週は日経の18,300円抜けなるかですね。来週の月曜日
は朝の8時50分に日銀短観の発表がありますので、いきな
り激しい戦いになるのかもん。


ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(`・ω・´)ゝビシッ

建玉状況  カラ売り599万円    買い2,537万円
本日の損益      +14万円
今月の損益     +14万円  
今年の損益       +249万円

今月は恥ずかしながらも何とかプラスに。(*´Д`) ポワヮ
昨日まで損益トントンだったのですが、最後の一日が14万円
勝ったお陰で+となりますた。
1ケ月何をしてたんだろうと思ふ今日この頃でつ。(・∀・;)