前場

6665エルピーダ  買い利確  @5,490円 1,000株
3787テクノマセマ   買い @791,000円   2株
           買い @791,000円   2株
7550ゼンショー  買い利確  @1,193円 3,000株   

エルピーダを早利確で涙目乙。牛丼も食べてテクノマセマ
を買いんした前場ですた。
高安マチマチの展開であまり積極的に仕掛けたくない悪寒。
日経が18,300円を抜けば良いのでしょうけど、TOPIXの
高値更新は時間がかかりそうなので、そこが心配どころ。
TOPIXの方が全体をよく表す指標なので、これが活躍
してくれないと日経だけでは厳しいと思いまつ。
日経の人気があるから小生も日経を気にしてますけど、
本当はTOPIXのみ重視していけばいいんですけどね。
_______________________________________
後場

4680ラウンドワン 買い @229,000円 20株

後場ラウンドワンのみ買いんですた。
今日はTOPIXの方が強かったでつ。出遅れ修正って
感じでしょうか。日経は18,300円まで150円程度。しかす、
これがまた遠そうですな。とりあえず今月も頑張って
逝きましょん。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り599万円    買い2,417万円
本日の損益    +36万円