前場

2327新日鉄ソリュ   買い  @3,520円  500株
8369京都銀行   買い利確  @1,467円 3,000株
4078堺化学(大証)買い利確   @986円 4,000株
3787テクノマセマ 買い乗せ @820,000円   2株
8382中国銀行   買いLC  @1,696円 1,000株
         買いLC  @1,695円 1,000株
8840大京     カラ売り   @562円 3,000株
4565そーせい   買い乗せ @216,000円   5株
8075神鋼商事     買い   @429円 5,000株
4848フルキャスト カラ売り @165,000円   10株 

買い餅の銘柄はダメダメ状態に。(;´Д`)ハァハァ
突然の崩落に備えてカラ売りを連日入れてますが、この
保険の効く日が近いうちにやってくるのかどうか・・・。
日経は54円高でしたが、TOPIXが半分以下のパフォ
なので、個別全体は旨みの無い展開でしょうか。
後場は雰囲気が変わるのを期待しましょん。
_______________________________________
後場

8874ジョイント カラ売り @3,910円  500株
8075神鋼商事  買い乗せ  @425円 3,000株 

あれっ?んっ?どこかのア○が持ち株のそーせいを
成り行き買いしたみたいでつお。誤発注だったのか
なぁ?なんでいきなり大漁に買うんだか意味不明。(・∀・)?
おかげで収支がプラテンしますたよ。
日経は高く寄り付いてから陰線引け。再び↓に向かう
のかどうか分かりませんが、モタモタしてるとろくな事
がない。TOPIXの日足は三尊の右の山を形成しそう
な気配も見せてますので、ちょっと不安が台頭してきた悪寒。
両指数が微上げですけど、微上げだったら微下げの方が
良かった。高値を抜くパワーが無いなら、ここら辺でまた
モミモミなんですかねん??

建玉状況  カラ売り1,128万円    買い2,061万円
本日の損益    +1万円