前場

6440JUKI   買い乗せ   @830円 2,000株
8075神鋼商事   買い乗せ   @427円 2,000株
3787テクノマセマ 買いLC @761,000円   2株
         買いLC @760,000円   4株

ぼけマセマがさらなる失速で投げ。
あとは餅株の買い増しですた。
先物が先日の高値にツラ合わせで期待を持たせました
が、高値更新はダメポですた。
日経もあと5円というところまで逝きますたが、とどめ
の買いが入らない。多少円安気味になってきてますので、
それをネタに後場は逝って欲しいでつな。
_______________________________________
後場
近所のサティから「ビリーズ、ブートキャンプ入荷しますた」という電話が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついに入隊の時が!! /(`´)
しかす、喜んでばかりはいられないでつな。
こういう流行物を受け取りに逝くのはかなりの勇気が必要。
ミーハー男という目で見られるのが痛い。
余裕かまして1日空けて受け取りにいくか?いやいや1日では
足元を見られるので、3日くらい空けて「いやぁ、忘れてましたよ」
なんて風情でいくか。
あるいは知人のハタハタ氏が嘘をつく時のように「双子の兄が
予約したブートキャンプを取りにきますた」なんて言うか・・・。
「双子の兄」と言った時点で怪しいか。(;´Д`)

4680ラウンドワン 買い利確 @231,000円 20株

いつもな感じで終わりんヌ。
どうでも良くなってお昼寝モードですたよ。
TOPIXは6/20の高値を終値で抜けずダメポ。
日経は6連騰なのになんだかなぁーという感じ。
まだ新展開入りは難しそうでつ。

建玉状況  カラ売り1,128万円    買い2,240万円
本日の損益    −25万円