前場

2327新日鉄ソリュ 買い利確 @3,550円 500株

日経ショボいながらも6連騰の後だけに軟調に展開に。
今日はマイナスで引けた方が来週の為には良さそう。
中国株がヤヴァイ展開になってきてるので、10時30分
以降は中国株の動向も気になりますな。
マザーズ指数はマイナス圏ですけど、昨日よりは強い
ような気配がありますな。

8840大京   売り乗せ @563円 2,000株
2337アセマネ 買い利確 @169,000円 10株

中国は+推移でとりあえず安心感が。
日経は調整の範囲内ですから、焦ってもしょうがないでつな。
念のため買い玉の一部を手仕舞いましたけど、利確といっても
ショボ埋めですからポートを守るための一環でしかないでつ。
日経は再び↓に逝く気配を見せつつも、18,000円程度が下値か?
危機センサーはほどよく持ち、静観しておいた方がいいかもん。


余裕をかまし一日空けて、今日のお昼にビリーズブートキャンプ
引き取りに逝ってきまつ。今日一番の大仕事になりそうでつ。(`・ω・´)ゝ
_______________________________________
後場

ビリーズブートキャンプ引き取ってきますたよ。
いやぁ、ハズカシス、ハズカシス。(*´Д`) (*´Д`) (*´Д`)
レジでの引き取りで、客のいぬ間にササッと
引き取ろうと思ったんですけど、レジのおばちゃんが他の店員さんに
「ビリー持ってきてー」と叫ぶんですな、
これがまた大きな声で。
「おいおいおい、恥ずかしいじゃねえかよー」
と思いつつ待ってますたよ。そのうちに客が
小生の後ろに並び始めましてね。代金は先払い
で払ってるのでその場からどいたんですけど、
いちおう品物を渡すにはバーコードを入力
しなければならないみたいなんですな。
後ろの客を先に流して欲しかったんですけど、
おばちゃんバーコードを持ったままビリーを
待っている。(´・ω・`;)
他の店員が持ってきてヤレヤレと思ったら、
「お客様、この商品で間違いありませんか?」だと。
「おいおいおい、ビリーの他にどんな商品があるって
んだよ!」と思ったんですが、そこは大人
ですからゆっくりとうなずきますたよ。
後ろの客に見られながらもようやく手に入れたビリー、
サティの袋が透けていてバレバレなのが恥ずかすい・・・。(*´Д`) ポッ


そんな大仕事をしてランチを食べにレストランへ。
キャンプ入りの前にしっかり食べておかないとな、
なんて思いながら和食レストランに入りますたよ。
食べ終わって出てきて10mくらい歩いて気がついた。
ビリーがいねぇぇええええええーーーーー。
テーブルの横の床に置いてきてひまった!
戻りかけたら和食屋のおばちゃんが、ビリーの箱を自分の
顔まで上げ「お客様、お忘れものですー」と、走って
くるではないか!
おんぎゃー、ビリーの顔が袋から思いっきり
透けてりゅーーーー。ありえねぇぇえええーーー。
周りの人にバレバレじゃねえかよー。
ビリー、恥ずかしいよ、ビリー。(*´Д`) ハァハァ
気が遠くなりそうですたが、おばちゃんからなんとか
ビリーを受け取り、その場から逃げるように帰ってきますたよ。
さてと、いよいよ入隊ですな。(`ω′)

1970日立プラント 買い @740円 4,000株

日経とTOPIXは昨日の真逆で下髭の陰線。
力が拮抗していて、どちらにも逝きうる状況。
あまり予断を持たずやった方がいいでつな。
売り買い比率は1:2程度なので気持ちは楽でつ。
日経6連騰のあとの1服ですから、ほどよいお湿り
になりますた。来週に期待しましょん。
ではでは、今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り1,240万円    買い2,192万円
本日の損益    +17万円