前場

4997日本農薬         買い  @792円 1,000株
             買い利確  @804円 1,000株
8874ジョイントコーポ カラ売り利確 @3,790円  500株
5707東邦亜鉛       買い乗せ @1,134円 2,000株
4065紀文フード    カラ売りLC @1,415円 2,000株  

東邦亜鉛を買い増ししたら撃沈。(・∀・;)
紀文フードもいきなり吹き上げLCに。(・∀・;)(・∀・;)
日経は昨日先行して上げてしまったので、米国の上げには
付き合いきれず反落。今夜米国が上げれば明日こそは18,300円
突破となりそうですが、それも18,200円台で本日粘ってくれな
いと厳しそうな悪寒。
_______________________________________
後場

6440JUKI 買い乗せ @838円 2,000株

某隊員のご指南により、タイ株と韓国株に資金の一部を
振り向ける予定でつ。アイザワ証券なら両国の株式を
売買出来るので急ぎ作ってますです。中長期の投資に
なると思いますが、新しいことを始めれば刺激にもな
りますので楽しみでつ。


ビリーブートキャンプを一日置きにやってます。今日の
夕方に3回目の予定です。1回目からビリーバンドを使って
ますが、これ使うとかなりきついでつ。1回目は軽く脂肪
しますた。(;´Д`)ハァハァ  2回目は少し慣れたせいか、
終わったあとの疲労が1回目より楽でした。2回目終わった
翌日は身体がかなり軽く感じました。身体の引き締めの
他にも健康にも良いですので、皆様も実行されると良い
ですよん。d(^^) エアロビクスよりも動きが早い部分が
ありかなりきついですので、もうダメポ状態になったら
DVDを止めて数分休憩を入れた方がいいでつ。ビリー
は待っていてくれまつお。(^ω^)

5715古川機械  買い  @279円 6,000株
4503アステラス 買い @5,470円  500株
4997日本農薬  買い  @800円 3,000株
        買い  @799円 1,000株
8078阪和興業  買い  @615円 7,000株 

日経平均は絶妙?なショボ安で、過熱感を出さないような
引け味。18,300円超えまで50円ですから、ゴノレゴ13で無
くても完全に射程距離内に。18,300円超えに備えて大引け
までに色々買いを入れますた。週足で強いものを大き目の
ロスカット率で買いに入るのが、この相場の勝ち方のよう
に思いまつ。そして、なるべくアホールド。とは言いつつ
もなかなか勝てないですが。(;´Д`)ハァハァ
さてビリーに可愛がってもらおう・・・。(*´Д`) ポワヮ

建玉状況  カラ売り1,078万円    買い3,774万円
本日の損益    −7万円