前場

5812日立電線     買い @754円 3,000株
6440JUKI   買い乗せ @848円 2,000株
1970日立プラント 買い乗せ @736円 1,000株
9202全日空    買いLC @464円 6,000株 

反発無く前場終了。買って出たものの、返り討ち
に遭いそうな悪寒ですた。米国の下げには素直に
反応しまつな。(;´Д`)ハァハァ
長めに持っていた全日空ロスカット。全然ダメポ
な株ですた。原油価格が上昇している中では厳しい
でつな。さて、後場は戻りの展開となるかどうか。
下げるより戻る確率の方が高そうですが、何が起こる
か分からないのが相場ですから、危機センサー全開で
臨みまつ。


危機センサーといば藤岡隊長の名言のひとつ。
さきほど某隊員より藤岡探検隊の動画のプレゼントが
ありますたので貼っておきまつお。
探検隊全滅の危機を救った松田隊員の活躍がスゴス。(*´Д`) ポワヮ
http://www.youtube.com/watch?v=GUEIhmMHdq4
_______________________________________
後場

1970日立プラント 買い利確 @769円 5,000株
6479ミネベア     買い @713円 3,000株

大引け後書き込もうと思ったら、エラーになってし
まい書き込み不能状態ですた。
後場の戻りも限定的で、大引けにかけて安くなって
しまいますた。中国株とか影響が無いのに厳しい
でつな。(・∀・;)
いちおうカラ売り銘柄がヘッジを果たしてくれまし
て、今日は無傷のトントンくらいで終わりますた。
この数ヶ月は鬼ホールドが奏効してるようなので、
なるべく切らないようにしてます。あきらかにダメ
なものは切ってますが、基本は鬼ホールドで過ごして
まつ。今夜の米国がさらなる大幅下落なら、明日は
かなり切るようになるかも知れません。

建玉状況  カラ売り1,078万円    買い3,806万円
本日の損益    +2万円