前場

4565そーせい  買いLC @209,000円    15株
4751サイバーA 売り乗せ  @76,900円    10株
4503アステラス 買い利確  @5,490円   500株
8075神鋼商事  買いLC   @421円 8,000株

膠着状態なので、雑用をしに出かけてきまつ。
大引けまでには戻りますです。
_______________________________________
後場

8078阪和興業 買いLC  @612円 7,000株
5707東邦亜鉛 買いLC @1,106円 5,000株
5715古川機械 買いLC  @270円 6,000株
6479ミネベア 買いLC  @701円 3,000株

14時過ぎからの先物売り崩しハゲシスなぁ。
クレイジース○スでつか?
日経は18,000円割れですから心理的にあまりよ
ろしくない状況に。SQ前のちょっとした波乱
ならいいのですけどねん。
買い銘柄は脂肪しないようにある程度処分しますた。
カラ売りの総額にかなり近づけたので、上下どちらでも
OK牧場状態に。日本株潜在的に弱いことが
証明されたような悪寒。世界同時株高に何とか支えられて
いただけの事でつかね?米国が今夜下げれば、日経
は下げトレンドに突入しそうでつ。(・∀・;)
あ、マザーズ指数は終わったっぽい。下げトレンド
に再び突入した可能性が高いでつ。

建玉状況  カラ売り1,155万円    買い1,492万円
本日の損益    −18万円