前場

4788サイバーC カラ売り @82,600円    10株
6440JUKI  買いLC   @825円 8,000株
        買いLC    @826円 2,000株
4997日本農薬  買い利確    @803円 2,000株
        買い利確    @802円 2,000株
5812日立電線  買いLC   @740円 1,000株
        買いLC   @739円 2,000株 

米国大幅高から日経も大きくGUしますた。
そこからあまり伸びなさそうな悪寒がしますたので、
買い餅分を手仕舞い。含み損がかなり解消された
ロスカットなのでヨカタでつ。
サイバーCは売り上がり予定なのでつが、思った以上
に弱く難しそうな状況に。
日経が18,000円割ったところで米国は超大幅高になり
ましたけど、つくづく日経は運がない。先週か今週の
週初めに米国が上げてくれれば18,300円を簡単に
抜けたのに・・・。

8251パルコ 買い利確 @1,629円 700株

カラ売りのみの片肺飛行になりますた。
これからじっくり買うものを探していきまつ。
しかすながら、昨日マザーズ指数は完全に陰転して
しまった悪寒がするので、新興市場銘柄は買わない
予定でつ。

8607みずほI証券 カラ売り @255円 5,000株

買い物探してますたが、なぜかカラ売りを新規実行。(・∀・;)
阪和興業あたりを再び買おうかなと思いますたが、
どうも出来高が少ナス。後場の状況で考えまつ。
日経は大幅GU後、伸び悩みながらも高値をキープ。
ただ、TOPIXが少々追随できないのが不安なところ。
TOPIXの日足は上髭より実体の方がかなり短くなって
しまいますた。ヘタすると陰線引けもあり得る状況でつ。
新興の雄マザーズ市場は、昨日のフシ割れから一転上昇
して始まりますたが、その後マイテンしてしまいますた。
昨日の安値を割り込んで前引けしたので警戒が必要でつ。
_______________________________________
後場

4788サイバーC 売り乗せ @82,600円     5株
7236ティラド    買い   @750円 2,000株
                    買い   @750円 2,000株

午後はいつものヨコヨコで主体性の無さ満点相場。
農耕民族だから仕方ナスか・・・。
買い銘柄はティラドのみで、この上げ相場の中カラ売り
主体とはこれいかに。
再び日経は18,300円狙いの位置につけてきますた。
TOPIXの戻りがイマイチなのが気になりますが、
米国がさらに大きく続伸して逝けば高値更新はし
そうでつ。日本は三連休なので、その間に米国は2晩
相場ありまつな。今夜一服で月曜日大幅高がベスト
シナリオでひょうかねん。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り1,406万円    買い300万円
本日の損益    +28万円