前場

4296ゼンテック カラ売り @265,000円 5株
        カラ売り @265,000円 3株
        カラ売り @265,000円 3株

先週のマザーズ指数に続き、ヘラクレス指数も脂肪状態
になってきたので新興はヤバスです。
東証一部は日経平均よりもTOPIXの弱さが目立ちます。
しかす、そんなに大きく下げてるわけでもないですし、
全体は居心地の良いところで止まってる感じです。
強かった銘柄の強い押し目を拾うのも一法かも知れませんな。
_______________________________________
後場

3313ブックオフ カラ売り @1,564円 1,500株
7236ティラド  買い利確  @772円 4,000株
6368オルガノ    買い @2,600円 1,000株

オルガノを不成りで買って終了。ティラドの買い玉を手仕舞い
してしまったので、買い玉はこのオルガノのみんです。
カラ売り玉はほとんど下げてくれたので楽な一日でしたが、
相場全体はつまらない動きでした。もう慣れてきました
けどね。(・∀・;)
こんな動きしか出来ないのは潜在的に弱いからなのでしょう。
米国が週末から月曜にかけて、2日で90ドル上げたのにこの
テイタラクですからね。間髪を置かずあと100ドルくらい上げ
てくれないと、日経18,300円は抜けなさそうな悪寒です。

建玉状況  カラ売り 1,932万円    買い 260万円
本日の損益    +38万円