前場

5713住友鉱山 買い @2,955円 1,000株
       買い @2,980円 1,000株

米国は続伸したものの、引け後のインテル、ヤフーの
決算がらみでグロベが大幅安。その影響で売られてる
ようでつ。


外国株口座専用に作ったアイザワ証券に2,000万円資金
移動完了。思ったより早く資金移動が出来ますた。
この外国株口座はかなり値動きが激しくなると思われ
ますので、通常の収支とは別枠管理しまつ。
ざっと韓国株を見てますが、このところの急騰で買う
のを躊躇してまつ。ウォンも高いですし手が出ないか
もん。

5401新日鐵       買い   @876円 2,000株
            買い   @879円 2,000株 
4296ゼンテック カラ売り利確 @247,000円   11株
5713住友鉱山    買い乗せ  @2,970円 1,000株

新興のゼンテックカラ売り分を手仕舞いしますた。
新日鐵と住友鉱山を新規買い。新興のカラ売り銘柄は
安値から戻してきてますが、余程のことが無い限り放置
プレイでつ。
_______________________________________
後場

韓国株 032390KTフリーテル 買い @30,250KRW 300株
1KRW=0.1352円
5401新日鐵 買い同値撤退 @876円 2,000株
        買いLC @876円 2,000株

他の鉄がついてこないので新日鐵を一旦手仕舞い


TOPIXが嫌な感じになってきました。5/18下値から
伸ばしたトレンドラインを下抜けてしまいますた。
7/12の安値を終値で割らなかったものの、軸は下向きに
なったような悪寒でつ。インテルとヤフーの決算がらみ
でグロベが売られた影響で下げたようですが、先に
織り込みに逝ったようです。
マザーズ指数はプラテンしませんでした。場中戻した
のは、いつもの発作でしょう。といっても、たいした
発作では無かったですが・・・。新興は下げトレンド
継続観測に変更無しでつ。

建玉状況  カラ売り 1,641万円    買い 1,151万円
本日の損益    +4万円