前場

2497ネットエイジ カラ売り @115,000円    20株
                  カラ売り @115,000円   10株 
4755楽天     カラ売り  @37,700円    50株
                  カラ売り  @37,950円    30株
5713住友鉱山     買い  @3,060円 2,000株

新興を寄りから売っていきました。鉄などの大型に物色
の中心があるので、新興に資金は行かないかなと。
しかしながらマザーズは少々反発してまつな。(・∀・;)
ヘラクレスは弱いですが・・・。


今日の韓国のKOSPI指数は1%以上の上昇で買いが入り
にくい悪寒。(´・ω・`) タイ株に買いを入れるしかないかな。
タイ株は金利下げを今週実施しますた。通常でしたら株高
なのですが、なぜか下げてしまいますた。いろいろ憶測が
あるようですが、バーツ高是正のため政府がなにか実施する
のではないかという噂があるようでつ。また外人投資家の
利益確定売りとの観測も。今年に入って30%近くの利益を
上げていたので、バーツ高のうちに利益確定しときたかった
みたいですな。
_______________________________________
後場

タイ株
KBANKカシコンバンク 買い @84.50THB 1,400株
KTBクルンタイバンク  買い @12.50THB 9,500株
1THB=4.220円 

後場はタイ株のみ買いんですた。
昨日に引き続き、買い銘柄は全部上げ、カラ売り銘柄は
ほとんど下げでポートがさらに良化。あんまり変な売買
をすると、ツキが逃げていくので後場は静かにしてますた。(-_-)
日経平均とTOPIXは伸びきれずシボンヌ。米国が
大幅高でこれですからね。NYダウが3日連続で1日$100
くらい上げてくれないと18,300円超えは無理そうな悪寒。
鉄に資金が入ってきてますので、当分は鉄に絞って遊べ
そうです。基本鬼ホールドで逝く予定でつ。
今週も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

日本株概況

本日の損益    +72万円

建玉状況  カラ売り 2,016万円    買い 1,213万円