前場

8078阪和興業 買い @622円 2,000株
       買い @623円 4,000株
       買い @626円 4,000株
       買い @620円 2,000株
韓国株
000700韓進海運 買い @49,150KRW 70株
1KRW=0.1405円

阪和興行を買い進めますたが、最後の2,000株は注文取消し
忘れで余計ですた。まだまだ危機センサーが足りないよう
でつ。(´・ω・`)
今朝は新日鐵が安ければ買いで入ろうと思ってたんですが、
あまり安くならないので見送り。住友鉱山も買い増ししよ
うかと思ってたのですが、これもあまり安くならない。
両者とも目先は主役になりそうな感じですので、誰もが
同じ考えだったようでつ。
カラ売りを新規に追加しようと思いましたが、こちらは
逆に寄りから弱くて話しにならず。強いやつはとことん
強くて、弱いやつはとことん弱い相場が続きそうでつな。
_______________________________________
後場

韓国株
005380現代自動車  買い  @78,400KRW 50株
005930サムスン電子 買い @655,000KRW  6株
4296ゼンテック カラ売り @243,000円 3株

金利上げでも中国は落ちず、日本株だけが弱さを発揮。(~_~)
日経平均とTOPIXはトレンドラインを完全に割った形に。
米国がどんどこ上げてくれなければ、メッキが剥げまくりんぐ。
フシを割る銘柄も多くなってきましたので、買いはなるべく
慎重にやった方がいいでつな。

タイ株
AOTエアポート・オブ・タイランド  買い @62.00THB 2,000株
BECLバンコク・エクスプレスウェイ 買い @24.60THB 5,000株
1THB=4.170円
日本株概況

本日の損益    +31万円

建玉状況  カラ売り 2,089万円    買い 1,961万円