前場

9441ベルパーク カラ売り @200,000円 13株
8889アパマン  カラ売り  @34,500円 42株
8697大証    カラ売り @534,000円  5株
                カラ売り @531,000円  3株
韓国株
000270起亜自動車   買い @15,000KRW 380株
006400サムスンSDI 買い @67,600KRW  60株
1KRW=0.1393円
8870住友不動産販売 カラ売り @9,070円 300株
8607みずほインベ カラ売り利確 @239円 5,000株

寄り天っぽくなってきますた。今日は物色どころが多少
変わってるような。東電祭りに参加したダンナさんは
無事帰還されてるかもん。

4296ゼンテック  カラ売り利確 @238,000円    3株
4848フルキャスト カラ売り利確 @134,000円    15株
5401新日鐵        買い   @947円 5,000株

後場新日鐵の復活を期待して初押しを買ってみますた。
新興にいつもの発作的買いが入りますたが、ただの発作と
みて新興のカラ売りは放置してまつ。
カラ売りと買いの差額が300万円程度で少し売り長状態に
なってまつ。比率は昨日と大差ないですが。
後場に大型復活なら新興から資金が逃げ出す悪寒もします
ので、そのような流れをキボンヌ。
_______________________________________
後場

タイ株
TTAトレセン・タイ・エージェンシー 買い @51.00THB 3,400株
PSLプレシャス・シッピング     買い @38.00THB 4,500株
1THB=4.190円

昨日と反対に買い銘柄は下げ、売り銘柄は上げて困ったちゃん
な展開に。(;´Д`)ハァハァ
昨日までの主役銘柄(鉄とか)が冴えないのが痛かったでつ。
株はトレンドですから、数日のうち1日くらいは逆に逝く事
もありまつな。
NYダウが92ドル高なのに、日経平均はたったの38円高
円高気味なので仕方ないのかも知れませんが、世界の中で
日本株だけが蚊帳の外って感じです。それでもTOPIX
は日経より率にして倍上げていたので、それほど悪い相場つき
でもなかったのかもん。とにかく米国頼みの相場は続き
ますので、祈りの拳はかかせませんな。(*´Д`) ポワヮ

日本株概況

本日の損益    −68万円

建玉状況  カラ売り 2,748万円    買い 2,435万円