前場

8840大京 カラ売り利確 @518円 5,000株

ポジション拮抗してるので、朝から模様眺めに徹してました。
それでも、カラ売りの中には強いやつもあり今のところ収支
はマイナス圏に。(;´Д`)ハァハァ
TOPIXが26週移動平均線を一時割り込みました。週足基準線
も同じく一時割り込みましたので、かなりの警戒を要します。
ここを本格的に割り込んでくると、さらに−50円程度下げる危険性
もありますので、危機センサー全開で当面臨みたいところです。
TOPIXの50円は日経平均にして500円程度になりますので。
新興は今日までか、あるいは今週一杯の戻りの悪寒がします。
_______________________________________
後場
タイ株を買ったほかは何もせず大引けを迎えますた。
大幅に下げようとするとヘンな押し目買いが入る
ので、なかなかスッキリしない悪寒がでつ。大きく
下げた方が、後々買いやすくなるんですけどね。
昨日に引き続き、非常にやり辛い相場つきですた。
マザーズ指数はプラスでしたけど、大型の主役級が
復活するまでの幕間つなぎかも知れません。
外国株はここに明細を書いても意味無さそうなので、
たまに概況だけ書くようにしますです。

日本株概況

本日の損益    −34万円

建玉状況  カラ売り 2,467万円    買い 2,435万円