前場

2759テレウェイヴ カラ売り  @36,150円 20株
         カラ売り  @36,200円 20株
4314ダヴィンチ  カラ売り  @96,600円 15株
2337アセマネ   カラ売り @128,000円 10株

米国は自律反発から大幅高に。朝の4時過ぎに米国を見たら
マイナス圏だったのに、最後の30分くらいで一気に上昇
したようです。
前場日経平均は80円高ですが、TOPIXは2円高ですか
ら225銘柄がよく上げてるといった印象でつ。
ママン指数はちょっとやばい状況になってまつ。昨日の
安値を割ってきたら要注意。7/27の安値を割ってきたら
要警戒です。
_______________________________________
後場

2411ゲンダイA カラ売り利確 @121,000円     6株
2337アセマネ  カラ売り利確 @123,000円    10株
6727ワコム   カラ売り利確 @239,000円     5株
        カラ売りLC @239,000円    5株
9304渋沢倉庫    買いLC   @698円 1,000株
          買いLC   @697円 2,000株

TOPIXは後場始まってすぐフシの1,650円あたりに
急接近。ここで止まるかどうかですね。ママン指数は
前場に書いた安値を一気に更新ですからビックラコン。
新興の逆張りは非常に危険なので止めた方が無難かと。

5563日本電工      カラ売り   @741円 3,000株
9671よみうりランド カラ売り利確   @568円 5,000株
7717Vテク     カラ売り利確 @233,000円   5株

日経とTOPIXの日足だけ見てるとセリクラっぽい感じで
すけど、出来高が大きく増えてるわけでもないしな。こっそり
セリクラってやつですかね?(笑)TOPIXはフシの1,650円
まで逝きましたから、一旦反発なのかも知れませんね。
どっちみち米国次第でどうにもなる相場ですから、あれこれ
考えても仕方ないのかもんです。
しかす、後場の切り返しは凄かったですね。売り玉ばかり
だったので、天国から地獄って感じですた。(;´Д`)ハァハァ
ママン指数は7/27の安値を終値でかろうじて割りません
ですた。東証一部が底入れしたとしても、新興が同時に
底入れするのは難しいかも知れません。

本日の損益    −33万円
建玉状況  カラ売り 3,056万円    買い 0万円