前場

6727ワコム     売り乗せ @244,000円  5株
8870住友不動産販売 売り乗せ  @9,240円 200株

NYダウは6/8の下値13,251ドルを終値で割り込んで
棺桶に足を突っ込んだかたちに。トレンドフォロー派
なら、米ダウはカラ売りと見ると思いまつ。
反発はあっても足が棺桶に突っ込んだままですので、
走ろうにも走れない状態になった恐れが・・・。
ママン指数も目先の戻りが終わったような感じになって
きますた。
今日はメガバンクが酷い下げです。メガバンクのこんな
下げは久しぶりんに見たような気がします。
チャイナショック以来の株価の動きに変化が出てきてる
のかも知れましぇん。
_______________________________________
後場

9304渋沢倉庫 買い @731円 3,000株

絆創膏ショックですかね?
TOPIXで見ると下値のトレンドラインは1,650円くらい
にあります。あと24円くらいですけど、日経にしたら240円
程度になります。その前後で止まればいいのですが、そこ
を割れてしまえばかなり厳しい状況になりそうです。

2461ファンコミュ 売り乗せ @142,000円 10株
                  売り乗せ @143,000円 10株
4296ゼンテック  売り乗せ @226,000円  5株

大引け不成りでゼンテックを売り乗せして終了。
なんだかエライ下げますた。気がつくとドル円も117円台に
突入ですから、明日以降為替もさらに警戒しないといけませ
んね。さきほども書きましたがTOPIXで1,650円、日経で
16,600円あたりがフシです。そこで止まる保証は無いですが、
とりあえず一つのメドとして捉えてます。こういう状況にな
ったら指数や個別の値頃感では買わない方がいいです。上手く
いく時もありますが、失敗するととんでもない事になります。
買うにしても遊び程度の余裕でやった方がいいでつ。
グローベックスは今のところ真っ赤ですから、今夜の米国
の動向がさらに気になるところです。

本日の損益    +75万円
建玉状況  カラ売り 3,300万円    買い 219万円