前場

2411ゲンダイA   カラ売り   @129,000円   6株
6330東洋エンジ   カラ売り     @690円 2,000株
8870住友不動産販売 カラ売り    @8,790円  400株
7007佐世保重工   カラ売りLC   @670円 2,000株

今日もママン指数強く、新興もののカラ売りは持ち上げられ
気味。昨晩のNYダウは下げ杉の自律反発っぽいですから、
今夜はどうなるか難しいところ。大きくブレる可能性が高い
時期ですから、売りも買いも要注意でつな。
ポートが売り玉ばかりなので少し買いも入れたいのですが、
なかなか買い玉が見つからない状況でつ。
_______________________________________
後場

6727ワコム    カラ売り @227,000円  5株
2461ファンコミュ カラ売り @145,000円 10株
9441ベルパーク  カラ売り @212,000円  5株

一時的に大きく下げる気配を見せたものの、大引けでは
小幅安ですた。昨晩の米国は大下げの後のちょい戻しで
すから、まだまだ波乱含みな展開が予想されます。
後場は買いを入れようかと思ったのですが、あまり
よさげなものが見つからず断念。ポートは売り玉ばかり
となりました。決算がらみのものありますたが、あえて
持ち越しました。少しガクブルしてます。
今月も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り 2,595万円    買い 0万円
本日の損益      +15万円
今月の損益     +117万円  
今年の損益       +366万円