前場
何もする事なく前場終了。
カラ売り銘柄の7割方が持ち上げられ状態になりますた。
マザーズ指数が逆行高してまつな。日足中空W底からの
反発狙いといったとこでろしょうか。日経の動向を見極め
反発に乗り遅れないように買ってきてる悪寒でつ。
TOPIXの下げは7/5の高値から6.7%まで下げますた。
チャイナショック時は9.2%の下げでしたから、まだ下げ
余地はありそうです。しかすながら明日以降、短期的には
一旦反発してもよい感じではありますが・・・。
_______________________________________
後場

9502中部電力   買い @2,975円 1,000株
       買いLC @2,965円 1,000株

場中にもう少し反発すると思ったのですが、全然ダメポ
なので中部電力はカットしますた。


後場は大きく戻してきて、日経、TOPIX共プラテン。
選挙も終わり、悪材料尽くしって感じの上げですた。
数日戻してから再び下げに向かうのかは不明ですが、
米国の波乱が収まらないと安心して買えないでつな。
カラ売り玉は持ち上げられ厳しい展開に。(´・ω・`)
とにかく今週も頑張って逝きましょん。

本日の損益    −30万円

建玉状況  カラ売り 1,790万円    買い 0万円