前場

4296ゼンテック 売り乗せ   @242,000円   5株
5401新日鐵   買いLC     @884円 5,000株
6379新興プラン カラ売り利確  @1,486円  100株
        カラ売り利確  @1,487円  900株
4755楽天    カラ売り利確  @37,650円   100株
8889アパマン  カラ売り利確  @33,900円    42株
9441ベルパーク カラ売り利確 @195,000円   20株
7717Vテク     カラ売り @240,000円   5株

米国が史上二番目の下げ幅で日本も大荒れな展開に。
昨日大引け時点でロング・ショートのロングは新日鐵のみ
だったので、かなりのアドバンテージで前場を迎えられ
ますた。寄りあたりでサッサと手仕舞いしとけば良かった
ものの、激しい貪欲さで利確が遅れ気味に。それでもこの
ような相場で利益が出てるだけ良しとせねば。
TOPIXはフシと思われる1,690円あたりから反発しま
すたが、かなり厳しい状況になってきますた。短期のトレンド
ラインに続き、3月から延ばしたトレンドラインも割ってし
まいますた。去年の6月から延ばした長期のトレンドライン
は1,650円あたりにあるので、そこら辺が当面のメドでしょうか。
_______________________________________
後場

8870住友不動産販売 カラ売り利確  @8,570円  300株
8697大証        売り乗せ @502,000円   2株
7007佐世保重工     カラ売り   @633円 2,000株

後場は戻りを試しましたが、戻りも弱く日経は418円安で大引け
日経はアイランド的三空になりましたが、あまり気にせず少し
カラ売りを入れて終了。結局、今夜の米国次第でどうにでもな
りそうでつな。チャイナショックの時もそうですけど、当面は
かなり株価がブレますから、近いロスカットだとすぐ引っかかる
ようになります。あまり大きな勝負は避けた方が無難だと思い
ますです。小生も当面は大きなポジは持たないつもりです。
今週も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

日本株概況

本日の損益    +48万円

建玉状況  カラ売り 1,790万円    買い 0万円