前場

4314ダヴィンチ 売り乗せ @92,400円    10株
4314ダヴィンチ 売り乗せ @93,500円     5株
6801東光      買い   @285円 9,000株
          買い   @286円 1,000株

寄り前に発表された機械受注統計がエライ悪い数値だった
のでつが、逆進的な先物買いで日経は約100円高。昨日米国
が大幅高だったのに、7円しか上げなかった反動でしょうか。
TOPIXの戻りがしょぼいので、あまり上げてない印象があり
まつな。ママン指数は5/18の796Pを割ってしまいますた。
新興買ってる人は多くないかも知れませんが、明日以降、
追証の投げが出てきそうな悪寒でつ。
_______________________________________
後場

6801東光      カラ売り @289円 5,000株
6801東光      買い利確 @293円 2,000株
          買い利確 @292円 8,000株
6330東洋エンジ カラ売り利確 @667円 4,000株 

ちょっwww、東光、前場カラ売ってたと思ったら、誤発注で
買ってますた。注文出した時、板の具合が変だと思ったんだ
よなぁ・・・。気づけよって感じ。急ぐ必要はないけど、
誤発注玉は気分が乗らないので返済。怪我の功名で利益が出ま
したけど変な気分でつ。後場に売り乗せ(今書き替えて、カラ売り)
と書いたのは誤発注ではないでつ。前場の記録を書き換えますた。(・∀・;)
東光は結局、5,000株のカラ売り持ちでつ。

6801東光     売り乗せ @290円 5,000株
         売り乗せ @287円 5,000株
5563日本電工 カラ売り利確 @688円 3,000株
5491日本金属   カラ売り @442円 3,000株

日経平均TOPIX共、戻りましたけど、昨日上げなかった分を
上げたに過ぎない感じです。翌日になると雰囲気がガラッと
変わるので、思い切った売買ができませんな。
新興市場ヘラクレスが強かったですね。ママンに先行して
下げていただけに少し買いが入ったようです。底入れとは
到底言い難いですが・・・。

本日の損益    +11万円
建玉状況  カラ売り 3,702万円    買い 0万円