前場

5803フジクラ カラ売り利確  @694円  6,000株
5491日本金属   売り乗せ  @438円  2,000株
         売り乗せ  @437円  1,000株
6801東光   カラ売りLC  @303円 11,000株
       カラ売りLC  @305円  4,000株
8136サンリオ カラ売りLC @1,499円  1,800株
       カラ売りLC @1,500円  1,200株

楽天証券のトラブルが発生してるみたいでつ。約定が
返ってこないので、何が約定してるのか分からない
状態に。

3722日本ベリサイン 売り乗せ @124,000円 5株

おまけにゼンテック売り乗せするつもりが、日本
ベリサイン売り乗せしてしまうしダメポ。(´・ω・`)

4296ゼンテック 売り乗せ @219,000円 5株

東光とキティちゃんに踏み上げを喰らってLC。アイタタ
下げてくれてるカラ売り銘柄があるので、被害はだいぶ
相殺されてまつが・・・。
ママン指数は再び安値を更新。先行して下げていたヘラ
指数は微上げですが、再び安値を割ってきそうな悪寒
でつ。しかすあれだな・・・連日カラ売りのみを持ち
越してもかなり利益が出たりするのは、弱い銘柄は
トコトン弱い証拠なのかな。
日経とTOPIXはチャイナショック後の再現なるかですね。
_______________________________________
後場

5491日本金属   カラ売り利確   @437円 5,000株
       カラ売り同値撤退   @437円 1,000株
6758ソニー      売り乗せ  @6,020円  300株
5491日本金属     カラ売り   @440円 2,000株
           カラ売り   @448円 2,000株
4296ゼンテック    売り乗せ @223,000円   5株

資金が安いセクターに入っては横に流れて逝ってまつな。
非常に資金の流れが速いでつ。

2461ファンコミュ カラ売り利確 @129,000円   30株
6815ユニデン     カラ売り   @866円 3,000株
8136サンリオ     カラ売り  @1,556円  100株
           カラ売り  @1,548円 1,900株

最後に不成りでキティちゃんに逆説の拳を打ちこみで終了。
再びキティちゃんに返り討ちに遭うかも知れません。(・∀・;)
日経平均TOPIX共、上髭を出してきました。果たして戻り
いっぱいのサインなのかどうか不明ですが、米国が大きく
下げると戻りは終了となりますので警戒した方がいいですね。
警戒といっても夜中の事ですから事前に玉を調整するしか
ないでつな。最良の選択はノーポジでしょうけど、それでは
面白くないのでロング・ショートで五分五分にしとくとこか。
そういう小生は売り豚でつけど・・・。(~o~)
今日は短期資金が千の風に乗ってぐるぐる回ってた感じでした。
短期派の回転売買か知りませんが、出来高はかなり膨らんでました。
この位置で大出来高というのはどうなんでしょう?
戻りいっぱいという意味なのでしょうか??
どっちみち米国が決めてくれますね。(´・ω・`)

本日の損益    −41万円
建玉状況  カラ売り 3,058万円    買い 0万円