前場

6379新興プランテック  カラ売り @1,450円 2,000株
5202日本板硝子     買いLC  @659円 5,000株
8628松井証券      カラ売り  @957円 2,000株
9113乾汽船     カラ売りLC @1,882円 1,000株
           ドテン買い @1,884円  800株
           ドテン買い @1,885円  200株
           ドテン買い @1,885円 1,000株
6804ホシデン      カラ売り @1,737円 1,000株

昨日熱が出まして引け後病院へ逝ったのですが、やはりお盆
休みですた。再び熱が39度になりますたので、10時30になった
ら病院へ逝ってきます。今日はやってるみたいです。
_______________________________________
後場
あいや〜、点滴打たれますたよ。
病院逝って熱計ったら39.5度で、もう少しでビンゴの40度。(;´Д`)ハァハァ
先生に明後日から出かけるので最強の治療をキボンヌしますた。
先生にどこ出かけるの?と聞かれますたが、黒部とか言ったら怒られそう
なので、ちょっとそこら辺までと誤魔化しますた。
そうすたら、出張に保険証持って逝きなさいよと言われますた。出張から
帰ったら、すぐ来なさいよとも・・・。山で日焼けした顔見られたらバツ
わるす。山に病院も無いしなぁ・・・。

9113乾汽船 買いLC 1,859円  500株
      買いLC 1,858円 1,500株

超絶気持ち悪いので、書き込みは売買履歴のみんにしまつ。

6379新興プランテック 売り乗せ @1,494円 200株
           売り乗せ @1,493円 800株
本日の損益    +80万円
建玉状況  カラ売り 3,544万円    買い 0万円