前場

5707東邦亜鉛     カラ売り @1,075円 1,000株
           カラ売り @1,077円 1,000株
8874ジョイントコーポ カラ売り @3,090円  500株

日経はなんとかW底の位置を保ってますけど、TOPIXは下値
指向な感じ。日経の下値が割れてくると下げ加速の恐れも
あり得るので16,650円を割ってきたら要警戒でつな。
_______________________________________
後場

8894原弘産        売り乗せ @321,000円   3株
6758ソニー      カラ売り利確  @5,680円 1,000株
8874ジョイントコーポ カラ売りLC  @3,140円  500株

ジョイントコーポ、3,040円利確だと思ってたら、100円上がってた
のか!(゜ω゜) 気がつかず利確と勘違いしてLCしてもうた。

6804ホシデン  カラ売り利確 @1,764円 1,000株
5202日本板硝子     買い  @675円 5,000株

後場はヨコヨコで、大引けにかけて少し↑に逝って終了。
終了間際になると焦って買ってくる人が多いっすな。
数銘柄に踏み上げられ泡吹いて横になってますた。
と、踏み上げのせいかと思ったら熱がでまくりですよ。
これから病院へ逝ってきますが、お盆休みだろうな・・・。
というわけで本日はこれにて失礼しまつ。(´・ω・`)ノ

本日の損益    −43万円
建玉状況  カラ売り 2,900万円    買い 338万円