前場

9697カプコン カラ売り @2,265円 2,000株

寄りでカプコンをカラ売って大炎上。(・∀・;)
シボンヌになると放っておいたら、本当にシボンヌ
になって前場終わりますた。カプコンで気勢を削がれ
たので、前場はほとんどやる気なしですた。
寄り前のGDPは予想より少し悪い程度。材料出尽くしと
グローベックスが高く推移してるから買われたんでしょ
うかねん??指数の値動き以上に個別の動きは禿げしか
ったです。毎日こんな感じだったら白髪になるかもん。
日経は8/2、8/6の小さなW底に続く、多少大きめのW底を
形成中。多少そのようなチャート形も相場を後押しして
るのかも知れません。しかす、TOPIXは底抜けっぽいので
危うい状態に変わりないように思います。
_______________________________________
後場

8894原弘産       カラ売り @319,000円    7株
4314ダヴィンチ   カラ売り利確  @84,700円    30株
6804ホシデン      カラ売り  @1,775円 1,000株
3722日本ベリサイン カラ売り利確 @128,000円   10株
8894原弘産 売り乗せ @317,000円 5株

大引け原弘産を売り乗せして終了。
後場は持ち越すかどうか迷ってる人が多かったようです。
オーバーナイトは博打に近いですからね。
金曜日ほどではないにせよ、本日も出来高は多かったです。
ヘッジファンド手仕舞い売買なのか不明ですが、とにかく
値動きが荒いです。欧米の動きでどうにでもなる日経ですから、
とにかく夜は祈りの拳を炸裂させるしかないでつな。

本日の損益    −13万円
建玉状況  カラ売り 3,355万円    買い 0万円