前場

8697大証 カラ売りLC @447,000円 1株
     カラ売りLC @448,000円 9株

大証、結局下げでつか・・・。(~_~)

8584ジャックス 買い @265円 5,000株

日経平均は大幅高の235円高。昨日とあわせて約700円高
となってます。まだこれでも金曜日の落ち分875円を埋めて
ないのですから、金曜日の下げの大きさを思い知らされます。
16,500円あたりが戻りメドと見てますが、16,000円程度から
試し売りをしてもいい水準か。いまはリバウンド中ですので、
いきなり大きな下げも警戒しなくてはいけないでつな。
_______________________________________
後場

6302住友重機     売り乗せ @1,330円 1,000株
8584ジャックス    買いLC  @257円 5,000株
8628松井証券     カラ売り @1,003円 2,000株
4686ジャストシステム カラ売り  @635円 1,500株

後場はシボンヌで日経も高値より200円下げて終了。
早くも戻りが終了した感もあります。しかす、まだ陰線引
けではないですし、TOPIXは日経よりもかなり上げて
るので完全に戻りが終わったとは言い切れない状況か。
再び短期の二番底を取りに行くのかどうか見極めたいところ
でつ。
昨晩からエアコンに当たりすぎて頭がガンガンします。
ちょっくら横になりますです。

本日の損益    −27万円
建玉状況  カラ売り 1,339万円    買い 160万円