前場

6804ホシデン  カラ売り利確  @1,545円 1,000株
8628松井証券  カラ売り利確   @985円 2,000株
6302住友重機  カラ売り利確  @1,306円 2,000株
4310ドリームI カラ売りLC @212,000円   7株
8834藤和不動産     買い   @322円 3,500株
6624田淵電機      買い   @361円 4,000株

どうも仕掛けづらく小手先買いを少々。
気がつけばカラ売りはジャストシステムのみんに。
ママン指数が何気に強いのが気になりますが、東証1部が
手がけづらいので資金の一部が流れたのか?
後場もマッタリしそうです。
_______________________________________
後場

6624田淵電機 買い乗せ  @364円 3,000株
5444大和工業 カラ売り @4,490円  500株

最後に大和工業をカラ売りし、売りと買いを拮抗させる
感じにしました。今日は静かな値動きでしたが、まだ
まだ激動する悪寒がするので警戒心は解かない方がいい
でつな。ここら辺で一服して日経16,500円まで戻すのか
不明ですが、どちらに転んでも怪我の無いようにポート
を組んでおきたいところ。
ママン指数は結局マイテンでダメでしたね。

本日の損益    +8万円
建玉状況  カラ売り 320万円    買い 526万円