前場

2337アセマネ       買い @116,000円   20株
6423アビリット(大証)  買い   @320円 3,000株
8628松井証券     カラ売り   @989円 1,000株
8170アデランス    カラ売り  @1,967円 1,000株
6624田淵電機     買い乗せ   @380円 3,000株
6423アビリット(大証)  買いLC   @318円 3,000株
4686ジャストシステム   売り乗せ   @610円 1,000株
2337アセマネ       買い利確 @117,000円   20株
4686ジャストシステム カラ売りLC   @646円  100株
           カラ売りLC   @647円 2,400株

ヅラとかカラ売ってみますたが、全般上昇する中では大して
下がりませんね。ジャストシステムは追撃売りしますたが、
狂ったようにブチ上げてきますた。で、あえなく切りん。(;´Д`)ハァハァ
恐らく、7月の中頃にかけての上昇に味をしめていた信者が値頃
感から買ったきたように思われます。大引けに再びカラ売るかも
知れません。
全体はかなりの上昇で、日経平均も392円高となってます。
戻りメドを16,500円あたりと見てますので、残り200円程度の
のりしろしか残ってません。最大で17,000円までの戻りも
考えてますが、そこまでは行かないと考えてます。
_______________________________________
後場

8834藤和不動産   買い利確  @337円 2,500株
          買い利確  @336円 1,000株
8628松井証券  カラ売りLC @1,008円 1,000株
8170アデランス カラ売り利確 @1,945円  400株
        カラ売り利確 @1,951円  500株
        カラ売り利確 @1,957円  100株
9113乾汽船       買い @1,829円 1,000株

あいやー、しょぼ利確アセマネがあんなに上昇するとは・・・。
先物は50円くらい順ザヤで引け、明日も上昇を期待させ
るような雰囲気で終了。もう少し買いを増やしておこうと
思い乾汽船を買いますたが余計だったかもん。
全体はとにかく戻りがどのあたりで止まるかが当面の注目。
売り玉を入れつつも手仕舞いしつつ様子をみてまつ。
ママン指数も元気が出てきましたね。日経の戻りが終わった
時、どのように反応するかが興味ありますな。
楽天証券のキャンペーンで「若林史江のDS株レッスン」
なんてのが送られてきますた。どうやら当選したようです。
申し込んだ覚えがあるような無いような・・・。面白く
なさそうなので誰かにあげよう・・・。

本日の損益    +1万円
建玉状況  売建 225万円    買建 710万円