前場

9113乾汽船  買い利確 @1,839円  400株
       買い利確 @1,838円  600株
9076セイノー カラ売り @1,140円 1,000株

寄り前の雰囲気は高めだったんですけどね。
日経16,500円を超えてきたら売り持ちを増やそうと
画策してたんですが、あえなく企画倒れに。
もうひと噴きしてくれれば、安心してカラ売りポジ
を増やせるんですが・・・。そう理想的にはいかな
いですな。そんなわけでポジ取りが難しい状況には
変わらず。評論家連と個人は楽観に傾いてますので、
逆に怖い感じがします。
利は多数派にあらず・・・。小生の座右の銘でつ。
いま考えますた。(*´Д`) ポワヮ
_______________________________________
後場

3048ビックカメラ   カラ売り @137,000円  5株
           カラ売り @137,000円  5株
5855アサヒプリテック カラ売り  @3,410円 100株 一部出来

最後のアサヒプリテックをカラ売りますたが、100株しか
出来ずでした。不成りにしとくべくでした。
日経、TOPIXとも小反落で、日中は特にやることも
ありませんでした。ここで一服して月曜日に大幅高なん
てことも考えられるので、カラ売りも慎重にならざるを
得ませんな。今日も米国の動向から目が離せないでつ。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +0.1万円
建玉状況  売建 510万円    買建 527万円